新型コロナウイルスに関する対応について

新型コロナウイルスに関する対応について
covid-19

平素は弊社業務に関しまして格別のご⾼配を賜り、厚く御礼申し上げます。
日本オイルサービス株式会社(以下、弊社)は新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、下記の通りの体制とすることに致します。


勤務体制について
2020年6月1日から2020年6月30日までの間、在宅勤務が可能な従業員はテレワーク及び在宅勤務を推奨とします。
また、事業・業務継続の観点から出社の必要がある従業員は、混雑する時間帯に通勤する事を避けると共に、マスクの着用及びソーシャルディスタンスを保つ対策をとった上で業務を行います。
各種対策
1. 会議・会食等
対面での会議・研修は極力控え、オンライン形式で開催します。
不急の会食・会合・イベント等の開催は原則として自粛致します。
やむを得ず参加する場合は、アルコール消毒液を持参するなど感染防止対策を十分に取った上で参加致します。
2. 衛生管理
オフィス、フロア出入口に消毒液を設置し手指の消毒を行うと共に、換気を徹底し新鮮な空気を保ちます。
3. 出張全般
国内出張、海外出張ともに、不急のものは見合わせます。

弊社は、今後も社員やお取引先各位の安全を最優先に感染拡大防止に努め、政府の方針や行動計画に基づき対応方針を決定すると共に、適切な事業継続を図って参ります。お取引先様や関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜ります様お願い申し上げます。



top